2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

かなりさぼりまくりですが最近の近況

最近うちの村に訪れた人たちは↓な感じ


RUU_0872.jpg
RUU_0875.jpg
RUU_0876.jpg
RUU_0877.jpg

各地で倦怠期だと噂される街森ですがw
毎日やっていますよ

一応家にいる日は22時~1時過ぎくらいは開けている事が多いです。


それ以外の時間が・・最近忙しい
DSのドラクエ9
wiiモンハン

モンハンは買ったばっかだけど☆2は全部つぶしました・・・そろそろオンライン始めようかと思ってますが、やって人がほとんどいない・・・・・誰か誘ってくれw

ドラクエは・・・例の・・まさゆきの地図を入手したけど・・・最下層行く前に全滅しますw
てかまだクリアしてないんだよ
2009年08月04日(Tue) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(2)

7月2日リアルタイムに追いつこう!

どんどん進ませて一時的に8月になりました
花火大会~♪

RUU_0002.jpg
RUU_0003.jpg
RUU_0004.jpg
RUU_0007.jpg
RUU_0009.jpg


RUU_0012_20090702140709.jpg

この魚よく釣れます!

RUU_0868.jpg

街でブーケに会いました

リアルは7月になっています
うちの村は7月22日かな・・いま
7月15日あたりからリアルな日付に戻して夏を楽しもうかと思っています。
2009年07月02日(Thu) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(0)

まったり街森

RUU_0864.jpg

ガーネット村時間7月29日・・虹を見ました綺麗だなー
冬のオーロラと違って偶然じゃないと見れない



このところ、なんだかんだ仕事の日以外は毎日開門しています22:00→1:00くらい

RUU_0855.jpg

クイーンが売ってたんので早速購入

RUU_0856.jpg

噴水できました・・・・灯台どーしよかね

RUU_0857.jpg

流れていくあの人

RUU_0858.jpg

初の猿


RUU_0860.jpg
RUU_0861.jpg

住民閉じこめる遊び

RUU_0862.jpg

麦畑

RUU_0865.jpg

滝を下るあの人

RUU_0866.jpg

とったどー

ガーネット村は明日あたりで8月に突入します・・・だんだん日焼けしてきました。
相変わらず、ヤシの木だけなので時給100万ベルは可能な虫取り村になっていますw

そして8月は花火大会だよー
2009年06月10日(Wed) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(2)
