2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽんこつ村の日々 89日目 2月4日

ほとんど月記ですが・・・画像で振り返ろうと思います。

とにかく青バラを咲かすことに執念を燃やした一ヶ月です。
画像が前後しますが・・・・あしからず

HNI_0002_20130204213516.jpg

とび森でもお世話になった、ビアンカねーさんが入村
とてもお綺麗な方です


HNI_0006_20130204213353.jpg


こちらはメリヤスちゃん・・おい森から大好きな住民です。


HNI_0008.jpg

メリヤスちゃん・・・以外に大胆です
さすがにここからは釣れないだろ?w


HNI_0011_20130204213355.jpg


ゆうめいなきのこ が生えまくってデカくなってみた

HNI_0017_20130204213517.jpg


やっと青バラが咲きました
ほぼリアルに一ヶ月はかかってます
時間進めて戻して繰り返して半年くらいはたったんじゃないかな?
今回は本当に咲きにくいみたい


HNI_0020_20130204213555.jpg

名所になるか風車が出来ました


HNI_0023_20130204213555.jpg

座って寝てるメリヤスかわゆす

HNI_0027.jpg

クリスチーヌちゃんが入村
とても可愛いw

HNI_0028_20130204213556.jpg


青バラ2本目!


HNI_0035.jpg


2本あればあっちゅーまに増えまくる

HNI_0046.jpg


フレンドさんの村で・・・ブーケに出会った
街森以来だから何年ぶりだろ?

HNI_0051.jpg

節分!


HNI_0054_20130204213354.jpg

デパートもやっと出来ました


HNI_0055_20130204213626.jpg

akb48のリクエストアワー1位記念で 走れ!ペンギンの衣装を作りましたw

HNI_0059_20130204213355.jpg

カブで金持ち!

HNI_0070.jpg


祈りまくり

HNI_0072.jpg

グレースアイテム買い締め!


とこんなとこでしょうか?
青バラも咲いたしそろそろリアルタイムでスローラーフに戻りたいと思います。
2013年02月04日(Mon) | ぽんこつ村の日記 | TB(0) | CM(0)

ぽんこつ村の日々 55日~57日目 1月1~3日

HNI_0002.jpg


今回のとび森から、どうぶつがするようになったアクション
座っているのは可愛いね

HNI_0003_20130104080928.jpg
HNI_0005.jpg
HNI_0006.jpg


メリヤスのナンパ無事に成功!
おい森の頃からだいすk

HNI_0011_20130104080928.jpg
2013年01月04日(Fri) | ぽんこつ村の日記 | TB(0) | CM(0)

ぽんこつ村の日々 49日~54日目 12月26~31日

新年明けましておめでとうございます。


とび森発売から2ヶ月ですが、毎日楽しくプレイしております

今年もブログ共々よろしくお願いします。


HNI_0074.jpg
HNI_0075.jpg
HNI_0081_20130104075912.jpg
HNI_0086.jpg
HNI_0088_20130104075912.jpg
2013年01月01日(Tue) | ぽんこつ村の日記 | TB(0) | CM(0)
