2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月29、30日 幻の魚を求めて~・・・カブを売らせてください

RUU_0286.jpg

まーず初めに!カブを売りたい!いろいろやってて忘れていた~明日あたり高騰しないだろうか~

RUU_0295.jpg

ラコスケが来たので取合えずホタテガイ

RUU_0296.jpg

新入りのチャンプ・・・犬です(ブルドックっぽい)・・・オイラ系・・放置だな・・・

RUU_0297.jpg

オニィ・・・って鬼か!・・・もう好きに呼んでください

RUU_0298.jpg

ローン完済で地下室が出来ました~うーん2階と違って広いな!

RUU_0300.jpg

30日は環境整備!まず木を全部ぶった切りました。せっかくのきんのオノなんだから使わなきゃ~

RUU_0309.jpg

デザインを適当に引いて~木を植え直して・・・一応環境サイコーにはなりました~
ただ・・・植えた場所全部生えるわけもないし~明日からしばらくチェック大変だな~

RUU_0301.jpg

夜はペコさんの村を訪問、部屋がとてもキュートになってた~・・・しかも海外限定のアイテム「スノードーム」綺麗だな~

RUU_0303.jpg

天使な2ショット~

RUU_0306.jpg

シャボン玉貰っちゃいました~これは遊べる~・・・w

RUU_0307.jpg

人の村でローン払ったらどうなるかの実験
ぺりみはいつも通りの無関心とはいえ・・・ぺりこ・・・明後日な方向いてる・・(涙
役場でバイト(?)中のペコさんが代わりに拍手してくれた(感謝

RUU_0310.jpg

続いてシェイさんの村へ・・・エビ!ですよエビ!

RUU_0311.jpg

シェイさんの村カウントダウン中で村長がいました~、すかさず「かめせんりゅう」のコスプレで亀仙人のじっちゃんと写真をw

クラッカー少し貰えました~

その後は☆かーちゃんさんの村へ遊びに(写真取るの忘れました)・・・幻の魚「イトウ」を釣りたいという事になり4時くらいまでお相手してくれました~・・・残念ながらイトウは釣れず次回へ持ち越しとなりましたw

31日はガーネット村は2時間遅れで(AM2:00)カウントダウンとなります!開門するのでお暇な方は是非来て頂きたい~♪
2008年12月31日(Wed) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(0)

12月27~28日 演奏中はお静かに・・・

さてさて、2回目の更新です!
今回は日曜日が仕事で全く出来なかったので~日にちを少しいじってうまいことしました~

まずは27日の様子から

RUU_0267.jpg

まずは、岩叩き&デザイン&倉庫係のサブキャラ『はなこ』さんも、きんのジョウロゲット

RUU_0268.jpg

この日は通信状態が悪くて・・・なぜだか2回目のリセットさんを見てしまった

RUU_0269.jpg

ちなみにガーネット村はこんな配置です。

RUU_0270.jpg

入村以来全く相手にもしてなかったアイダホくんが引っ越すそうです・・・あっそ~
かわいい子次はこないかなぁ~


RUU_0272.jpg

☆かーちゃんさんと、とたけけライブ見ていたら・・・☆かーちゃんさん動いてる~・・・あれライブ中って動けるんだ~・・・・じゃおれも~

RUU_0273.jpg

の結果がこれですよ

RUU_0279.jpg

ブーケそれは今日たぬきちの店で「めだま商品」で買ったばかりなんだぞ!・・・でもあげるw


RUU_0277.jpg

おぱんつ!


ここから28日です。

RUU_0284.jpg

はなこはきんのオノもらえず・・・

RUU_0291.jpg

メグミしゃちょう!・・・・カブ価のご心配をされていましたw

RUU_0293.jpg

さーて、きんのオノも手に入ったので村を全面改装するぞー!
今週は年越しイベントなんだよな~・・・時計ずらすか迷うとこだな
2008年12月30日(Tue) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(2)

12月26日 きんのジョウロ

じょうろ

今日でガーネット村は環境サイコー15日目 って事で
きんのジョウロ
をもらいました~

任天堂からのお手紙

ニンテンドーさんからのお手紙で

とおぉ~

昨日もらえなかったピグミンもらえました~「とぉ~っ」
かめせんりゅう

昼は遊びに行った みかん村で大流行だった「かめせんりゅう」のユニをみんなで着てマグロ釣りの修行です。すずきばかり釣れる試練にも負けずがんばりました

落ちてますw

落ちてますなw

ちゅ

夜はいつも通り開門して~いろんな人が遊びに来てくれた~
ブーケとのラブラブなところをみんなに見られたー?w

じっちゃーん

亀仙人のじっちゃんがいな~い
2008年12月27日(Sat) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(2)

取合えず始めてみましょうか~

RUU_0220.jpg
取合えずblogを作ってみた~♪

街森のプレイ日記を書いていこうと思います

なるべく週記にならんようにがんばりたい~

mixiのアルバムがいっぱいになりつつあるので引っ越してきました
2008年12月26日(Fri) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(4)
