2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月28日時をかけるおっさん

時をかける少女ならる・・・時をかけるおっさん!・・・君は刻の涙をみる

時間飛行の旅をしてきました~23236969&青バラ作戦!

時間を1日進めては花を確認・・・そしてまた1日進め・・・10日くらい進めたところでまた巻き戻すを2回ほどしました。

効果は結構あったかもー

RUU_0506.jpg

エポちゃんから送られてきた・・・兵器・・・これすごいなーw
部屋に穴があくーw


RUU_0510.jpg

たこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! おい森時代から大好きだった おくたろう が引っ越してきました
永住確定!

RUU_0517.jpg

時をかけていると・・・いつの間にか風車が完成・・・うあーじゃま

RUU_0509.jpg

はなこさんの家はゴキだらけw


RUU_0518.jpg

次はバランスでスパーかなー

RUU_0520.jpg

てことでスーパー

RUU_0521.jpg

初の青バラが誕生!

RUU_0522.jpg

キンカク・・・また微妙なのが・・・w


RUU_0524.jpg

なんだか久々のオーロラ

RUU_0525.jpg

今日は、ゆか@てくてく村へ遊びに~・・・大人気のキャラ たもつさんですw
くせになる

2009年01月29日(Thu) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(2)

過去画像探求

SDの中の過去画像をUPしてみますよー
村の砂漠化度合いがよくわかります

2323 9696作戦必要かな~

RUU_0001.jpg

家探し


RUU_0006.jpg

初の街

RUU_0008.jpg

おそらくはじめての通信

RUU_0010.jpg

ペコさん、メグミさんかな?

RUU_0015.jpg

ほんと禿げてないなー

RUU_0029.jpg

くだものコンプ

RUU_0051.jpg

この坂はいま・・・まったく芝生無いよw

RUU_0055.jpg

どっかの村で惚れた子w

RUU_0065.jpg

ツンデレのブーケ・・・誕生日のお祝いです。

RUU_0088.jpg

初登場?サブキャラのはなこさん

RUU_0097.jpg

環境整備の途中

RUU_0135.jpg

コンビニで玉座だよー

RUU_0212.jpg

シーラカンス

ま、こんなとこー
2009年01月24日(Sat) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(4)

1月23日コスプレ祭りw

ついにーベルツリーが出来ました♪


RUU_0493.jpg

スズランもこのところ順調に増えています。

RUU_0494.jpg

まいごちゃんからお手紙が

RUU_0495.jpg

これまた微妙なもん・・・くれました・・・・はすのテーブル
うらないテレフォン欲しかったなー

RUU_0496.jpg

オリバー引越しだって・・・・荷物は置いていけーw

RUU_0497.jpg

開門していると、メグミ姫が遊びに、インフルエンザ予防対策をご教授させていただきました

RUU_0498.jpg

続いてしのぶ、ゆかさんが遊びに来てくれました・・・・ゆかさん・・ちびまるこの野口さんです。
似てるw

俺は昨日のしむらーに続いて『かとちゃ』やっていましたw

RUU_0499.jpg

☆かーちゃん登場・・・・おだんごあたまで大門軍団ですw

RUU_0500.jpg

例によって、落とし穴を沢山持ってきてくれたので設置!
4人でいっぺんに落ちてみる実験w

RUU_0502.jpg

今日のわっさわっさは上空カメラから・・・・ジェットストリームアタック!!

RUU_0505.jpg

しーさんも一緒に~・・・・☆かーちゃんは寝ています・・・起きませんでした・・・お開きにしましたw
2009年01月24日(Sat) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(2)

1月22日働くバカ殿

今日はお出かけ結構しました。

RUU_0476.jpg

昼間、エポニーヌさんの村が開門していたので突撃~スピークちょっと緊張w
株価高騰も持ちカブが無くて儲けられずw

RUU_0478.jpg

今日もユキにご挨拶

RUU_0479.jpg

兄弟!靴の色まで一緒~

RUU_0480.jpg

あぶく銭をどーんと100万ベル寄付したので・・・風車希望


ここからおかしな事になっていきますw

30↑コミュで見つけた株価高騰の話を見て~・・・これはチャンスと
リコさんの所とへたれさんの村を何度も往復して200万ベルくらいなりましたw
うーん感謝


王様→バカ殿に・・・miiで見つけた志村けんが気に入ったので使ってみたら~
思いの外受けがいいw・・・・・☆かーちゃんに着物を持ってきてもらったところ
なんと全員集合スタイルになってしまったw

バカ殿の服をデザインしないといけないなー


RUU_0482.jpg

遊びに来てくれた、☆かーちゃん、しのぶと、もんの3人は、とたけけライブが有るという事で、ゆかさんの村へ~デザインが可愛い村です。


RUU_0483.jpg

わっさわっさは、最初はゆかさんからいただいたもの~元祖わさわさって感じでしょうか?


RUU_0485.jpg

その後は2階スナックでコント劇場・・・ほんと面白かった~w

RUU_0487.jpg

帰ってきたらユキからまたも手紙が(涙

RUU_0489.jpg

再びガーネット村に戻ってきて、ゆかさん、リコさんとわっさわっさ!

RUU_0490.jpg

そしてまた自分でしかけた落とし穴に落ちる

RUU_0491.jpg

心配してた、まいごちゃんも無事シズ村にお届け~ うらないテレホン( ゚д゚)ホスィ…
2009年01月23日(Fri) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(3)

1月20日王様の憂鬱

今日はすこし、しょんぼりの王様です。


RUU_0464.jpg

からっぽのランプ拾ったの3回目です・・・いつもなんか有って、ゆうたろうには会うことが出来ません

RUU_0466.jpg

☆かーちゃんさん提供落とし穴を多数設置w


RUU_0467.jpg

みんな引っかかってますが・・・

RUU_0468.jpg

最後に自分が落ちるという・・まさに落ちがついています

RUU_0471.jpg

エポニーヌさんの村に初めて遊びに行ったら・・・ユキがいました。
彼女とはDSのおいもり購入後から2年間ずっと一緒に過ごしました
ちょっと落ち込みやすいですが素直ないい子だったw

RUU_0469.jpg

今日のわっさわっさ!

RUU_0474.jpg

その2

最後に・・・・今日は、傷心のし○ぶさんのちょっと辛いwお話に付き合ってしまい・・・・・
何人かの方にいろいろとご迷惑かけちゃったりしました。

ごめんなさい・・・・・国を代表して王様が謝ります_(._.)_


そうそう約束してた動画が完成したので先ほどから見れる状態になりましたー


2009年01月21日(Wed) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(7)

1月19日働く王様

私はガーネット村の王様

王様の1日は忙しい~
王様は日々国民の事を考えている


RUU_0456.jpg

エリーズ村で株価高騰の知らせを受けた私は、せっせと国民の為にカブを購入


RUU_0457.jpg

そして一人エリーズ村へ・・・国民の為に運び続けるのである・・・3時間も


RUU_0458.jpg



国民の為に莫大な金額になって帰ってくるのである!

RUU_0461.jpg

1200万なのだ!・・・ぶたのちょきんばこ・・・・もらえちゃうんだよー

おれの金だ!


RUU_0462.jpg

そして自分で仕掛けた落とし穴に落ちるのである


今日はちょっと録画したので後日upする


メグミさんありがとうございました
2009年01月20日(Tue) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(3)

1月16日王冠

今日は開門してたけど、そんなに人来なかったなぁ
開門してた人もいなったw

RUU_0441.jpg

時間を戻して釣り大会!

RUU_0446.jpg

30分しかやってないけど優勝!

RUU_0447.jpg

部屋をリニュ 2階は なぜかコンプの たまごシリーズw 地下は麦風呂


RUU_0448.jpg

いつものように、しのぶと二人でいるとw ペコさんが遊びに来てくれた~
なんと、クイーンのかんむり と おうかん 両方もっている!

さっそくカブ成金の俺は「おうかん」を譲ってもらうことに!やった(σ・∀・)σゲッツ!!

RUU_0452.jpg

3人で楽しく とたけけライブ・・・でも曲はもらえず・・・????


RUU_0450.jpg

今日のわっさわっさ1


RUU_0454.jpg

その2 with ☆かーちゃん

たまらんこの感じw

RUU_0455.jpg

自室で王様気分

2009年01月18日(Sun) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(4)

1月16日 世の中ベルやろベル

とにかく儲かった1日


RUU_0430.jpg

まずはMIXIのコミュでカブを売りさばいて~

RUU_0431.jpg

300万ベルぐらい儲かった~

RUU_0432.jpg

ふと役場に行くと・・・・池の水って凍ることあるん?

RUU_0437.jpg

わっさわっさ!もかなりいい感じになりましたw

RUU_0435.jpg

あれは!

RUU_0436.jpg

きんのパチンコ!!

RUU_0438.jpg

ちるりん@さんのととぼ村が・・・カブ価高騰とのお知らせ!

これは・・・あれをやるしかないだろう・・・うちの村を日曜日にしてごにょごにょごにょ~

メグミさん、☆かーちゃんさん、も加わり・・ごにょごにょごにょ~

200万ベルぐらい儲かったかな?

途中出来食わした方々すいませんでした~(爆


このお金どうしようかね~次のグレースのシリーズコンプと、灯台か風車かね~・・・・
しばらくカブはいい感じw


RUU_0439.jpg


ふと見ると流星群~綺麗だね~‥‥……━★
2009年01月17日(Sat) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(5)

1月14日麦麦麦~

間違ってSDカードの画像を削除してしまいましたー無念

ちょっと抜けたりしてるとこもあるのですが11日~14日の模様を

RUU_0403.jpg

今週はカブに勝負かけています! フィーバーしたら教えて( ゚д゚)ホスィ…

RUU_0405.jpg

ぎんのオノほしいね~

RUU_0407.jpg

風船おじさん・・・ちょーらい!

RUU_0408.jpg

ドアラことユーカリさんの背番号は「2」・・・荒木ファンなの?

RUU_0411.jpg

風船入手でアホの子1

RUU_0412.jpg

アホの子2

RUU_0417.jpg

新入りのユメコ・・・サイだね

RUU_0425.jpg

落とし穴

RUU_0413.jpg

みんな

RUU_0424.jpg

落ちすぎw


RUU_0427.jpg

てくてく村のゆかさんが、持ってきてくれた麦畑を大量注文!!
この「わっさわっさ」たまらん感じ~

ちょうど遊びに来ていた、しのぶ、☆かーちゃんさん、メグミさんを招待して4ショット~
さらに注文していますので全面わっさわっさにするぞー

RUU_0428.jpg

その後メグミさんのところで環境整備のアルバイト!無事サイコーになりました♪

RUU_0429.jpg

午前1時半も過ぎた頃・・・久々に、ちるりん@さんが来てくれました・・・当然 わっさわっさw
2009年01月15日(Thu) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(6)

1月8日銀のジョウロを持って長い1日

デパート誕生で時間調整の為ずっと1月8日をリアルでは3日に渡り過ごしてますw


RUU_0384.jpg

やっと、ぎんのジョウロをもらえました!

RUU_0385.jpg

さっそくスズランに!・・・意味は無いけど

RUU_0388.jpg

まぁ~かわいい系だった、たまが引っ越します!さようなら


RUU_0390.jpg

夜は開門 エポニーヌさん、ゆかさん、しのぶ  と揃ったところで、かくれんぼしていました~
話すと場所がわかってしまうのでDSと違って無口になる・・・・・これは微妙かな~

RUU_0393.jpg

続いて10分間の釣り勝負!しのぶがガーネット村大会新規記録で優勝

RUU_0396.jpg

閉門後・・・ブーケそんな顔すんなw だいたいおめー昨日まで、マグロもってこいだ、今度はニシキゴイがほしいだ言ってただろうが!・・・結局男か!あー?

RUU_0398.jpg

これで3日連続のオーロラです。

RUU_0399.jpg

てめーいきなりひとに向かって「でぶ」はねーだろー


RUU_0400.jpg

なんなんだこいつ・・・もうさよならしたいw

RUU_0401.jpg

ガーネット村も環境整備が進んでおります・・・今回も青バラ村にしたいという事でいろいろ調整
ほんとは全てバラにするのが簡単なんだけど~・・・・それも大変なので

こんな感じでバラ以外の花は囲っちゃいます・・・これで交配しなくなります。


RUU_0402.jpg

バラは赤赤→黒、白白→紫、黒紫→青なので赤赤、白白をこんな感じで植えちゃいます。
後は気長に待つだけ~


RUU_0395.jpg

そしてなぜだか、こんなものいただきましたw
2009年01月09日(Fri) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(2)

1月6日おまえのせいかー!

今日はお昼に出来なかったので~夜からです。

RUU_0369.jpg

いきなり、からっぽのランプ拾いました~・・・が

RUU_0370.jpg

マグロの次はニシキゴイですか・・・こんオンナはw

RUU_0371.jpg

2回目のあやしいネコ・・・・しのぶのとこからかい!

RUU_0372.jpg

てきとーに書いてやった~・・・・がよくよく考えてみたら・・・・・こいつのせいで「ゆうたろう」こねーだろ?・・・いくら探してもいなんだーw

RUU_0373.jpg

やっとフンコロガシ捕まえた

RUU_0374.jpg

ハッケミィに占いの内容を確認に・・・ようするに

ガーネット村でスズキを釣ると・・翌日木を揺すったら出るアイテムがちょっといいものになるらしい~

RUU_0376.jpg

てことで今夜もみんなスズキつってくれい!w

RUU_0377.jpg

今夜もオーロラ!出始めはこんなで

RUU_0378.jpg

こうなっって~

RUU_0380.jpg

こうなる!綺麗だな~

でもオーロラって出過ぎな気がするんだなぁ~流星群くらいの頻度の方が有り難みがあると思うんだが

RUU_0383.jpg

☆めいじ村で☆かーちゃんさんのお手伝い~
風車をはじめて見ました~・・・灯台よりいいかな?

RUU_0381.jpg

そしてついにガーネット村にもデパートが!
2009年01月07日(Wed) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(2)

1月4日~5日 幻の魚スズキを求めて

昨日の動画はどーでしたか?

さて新年実質一発目のガーネット村の模様

RUU_0340.jpg

まずは、そんちょうにご挨拶!やっつけ仕事のTシャツもらいました。

RUU_0342.jpg

街へもおでかけ~・・・メリヤス久々にあったね~

RUU_0344.jpg

ハッピールームアカデミーのポイントで10万突破したので大きな家の模型が!

RUU_0345.jpg

再びガーネット村は環境最高に!

RUU_0347.jpg

年も変わったんで髪を切りに・・おぼっちゃんみたくなった

RUU_0349.jpg

靴も磨いてもらって

RUU_0350.jpg

本部に行くと・・うちの家がモデルルームに!

RUU_0362.jpg

もう正月なってんだけどー

RUU_0358.jpg
RUU_0364.jpg

今月のおまじないはスズキを釣ること!・・・・しかしいつから幻の魚になったのか~とにかく釣れない~でも、みんながんばってスズキをゲットだね

RUU_0367.jpg

最後はみんなでオーロラでも!

今日は4000ベル争奪魚釣り競争もやって楽しかった・・負けたけどw
2009年01月06日(Tue) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(2)

いーーーーーーーーーーーーーー

今日はちょっと初の動画UPです。

ほんのさわりのとこだけだけれどね~女神がいつもならが

「いーーーーーーーーーーーーーー」って感じです。

こんな感じでたまには動画もUPしていきたいです。


2009年01月05日(Mon) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(3)

チャーンス!

RUU_0343.jpg

1月のガーネット村のおまじないは・・スズキ!スズキ!スズキ!釣ること!

これなら誰でもチャンスあるでしょー!前回のドンコはほんと辛かったでしょ?w
みんなガーネット村へお越しの際は是非スズキを釣ってかえって下さい~

きっといいことがあります!

お正月の模様は後日UPしたいと思います。
てういかまだガーネット村は元旦にしています・・・4日まで元旦でキープ
2009年01月03日(Sat) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(2)

Happy New Year

RUU_0318.jpg

ガーネット村にて

RUU_0328.jpg

シズ村にて

シャッターチャンスって難しいなー


今年も皆様よろしくお願いします!!
2009年01月01日(Thu) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(2)
