2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月22日街森探偵団

今日もバグで遊びました~


RUU_0624.jpg

ハルヒになってみたw

RUU_0628.jpg

サバンナ引越し~


RUU_0629.jpg

やっぱり品揃えって事でデパートに戻しました。

RUU_0630.jpg

今日も風車に乗ってみた~


RUU_0631.jpg

いい眺め~

RUU_0636.jpg

しのぶも~・・・風車から釣りができます


RUU_0639.jpg

風車に乗ったとこでセーブすると・・・またバグが起こります

サソリに刺されたリアクションになって、家の前まで強制的に連れて行かれてします。


RUU_0641.jpg

ちるりんも~

RUU_0643.jpg


しーさんも~みんな楽しそうですw


RUU_0646.jpg

デパートの下にも入ってみたw

RUU_0649.jpg

最後に、バグ探しまくったが見つからずw
ハトのすで反省会w・・・たちが悪い客になってますが・・・
2009年02月23日(Mon) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(4)

2月18日バグで遊ぼう~

お昼忙しくてエリーズ村の連続フィーバー祭りには参加できず~
貯金3000万ベル突破おあずけのもんちゃんです。

今日はバグで遊びました

RUU_0612.jpg

まずは、ちるりん@を閉じこめ~

RUU_0613.jpg


そしれおいらも~w

RUU_0616.jpg

バカ殿も~w


RUU_0617.jpg

風車に上るのもチャレンジ
なかなかうまくいかず試行錯誤の末~・・・ちゃぼ♪さんが突然w

RUU_0618.jpg
RUU_0619.jpg
RUU_0620.jpg

浮いてるけど陰はあるんだよね~w

RUU_0622.jpg

顔でか~

俺も乗ってたんだけどすぐ落ちてしまった~
またやりたいなー
2009年02月19日(Thu) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(5)

2月17日屋根裏

なんぞこれーw

RUU_0605.jpg
RUU_0606.jpg
RUU_0610.jpg
RUU_0611.jpg
2009年02月17日(Tue) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(3)

2月17日さぼり

しばらくブログをさぼっていましたw

RUU_0572.jpg

初見のラケットさん 優しいよねw

RUU_0574.jpg

ネコのかぶりもの限定の会話

RUU_0577.jpg

俺がいるだろーが


RUU_0578.jpg

ぺりみの優しいところなんて見たことないんだけどなー

RUU_0579.jpg

これが噂の・・・・w

RUU_0583.jpg

チャンプ引越し・・・さようなら

RUU_0585.jpg
RUU_0586.jpg
RUU_0588.jpg


わさわさ~

RUU_0589.jpg

☆★村からオパールが引っ越して来ました~
はじめて他の人の村から来た子だね

RUU_0592.jpg

この子は帰れるかな?w

RUU_0595.jpg

メグミさんところのフィーバーと、ゆかさんとこが日曜日ってのに便乗して大もうけの図w

RUU_0599.jpg

ブーケありがとっ!


RUU_0601.jpg


月とUFOが同時に売られてる・・・・


ちょっとこの10日くらい色々あって更新できなかったんだけど~これからはいつも通りのペースに戻せるといいかなと思っております。
2009年02月17日(Tue) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(0)

引越しリセットのしかた

やり方教えますw

住人が9人の時

1日の始まる6時以降初めて起動時に、新しいキャラを作成します。

最初のバスで色々質問されるときに村の地図が表示されます
このとき10個住民の家があれば、誰か引っ越して来ているのでそのままゲームを進行
希望の住民が来ていればそのまま続けてセーブして キャラ削除

9人だったり、希望しない住民が来た場合は速攻リセットして、また最初からやります

最初の起動で既存のキャラで起動してしまった場合は翌日まで出来ません

こんな感じ
2009年02月06日(Fri) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(4)

2月4日ビアンカねーさん

住人が9人なガーネット村

それじゃって事で、引越しリセットに挑戦~・・・・・なかなか好みの子が引越して来ない中
50回くらいやったところで・・・ビアンカねーさんが!

ブーケもいるし映画キャラでそろえようか?・・・・ビアンカと言えばアポロだよなぁ~

RUU_0558.jpg

ねさーんかっこいいよ~ステキね


RUU_0560.jpg

ネコ3匹に取囲まれるタコの図

RUU_0561.jpg

所属コミュの管理人様であるパトさんより

北米限定アイテムの「リセットさんのもけい」を頂きました~・・・・外国のはセンスいいよなー

RUU_0562.jpg

怒ったぞw

RUU_0563.jpg

久々のかくれんぼ~

RUU_0564.jpg

ねーさんもかくれんぼなんてするんですねw

RUU_0566.jpg

ブーケかわいいよブーケ~


RUU_0567.jpg

今日は、ゆう♪さんのところで株価フィーバー、昨日のペコさんのところは参加できなかったので~
今日こそはと必死こいて・・・売りまくり~

RUU_0568.jpg

ついに2600万ベル突破w

RUU_0569.jpg

時間旅行の最中に、ぎんのあみ入手
2009年02月05日(Thu) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(5)

2月3日節分

昼間色々あって森出来ず・・・夜中からになってしまった

RUU_0550.jpg

てくてく村でやったおまじないの効果が早速・・・目玉商品入荷

RUU_0551.jpg

今日はふんせんおじさんが絶対にいる日~

RUU_0552.jpg
RUU_0553.jpg

デースケが引っ越しました~・・・まぁいらないこ
次は誰が来るかな?

RUU_0554.jpg

ぶぎばたけにハンモックを設置したよ~4個・・・・みんなで寝れますw

RUU_0555.jpg

今日は節分って事でお面もらいました

RUU_0556.jpg

赤のお面・・・微妙にぺっちゃんこだと思うんだけど~
2009年02月04日(Wed) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(0)

2月1日大人買い

さー買うよ


RUU_0537.jpg

今日は2月1日 早速街へ行きグレース家具買い占め~

RUU_0538.jpg
RUU_0539.jpg

今月のジンクスは微妙

RUU_0540.jpg

プリンセスシリーズは、サブキャラのはなこさんにプレゼント

RUU_0541.jpg

夜は開門してメイドさんに囲まれてご満悦の王様w
メグミさん ちゃぼ♪さん ゆかさん

RUU_0542.jpg

あわわわわーw

RUU_0545.jpg

閉門したあと、ゆか@てくてく村をご訪問~
はやり、たもつでしょ

それにしても面白いw

RUU_0548.jpg

面白いキャラが多いてくてく村ですw


RUU_0549.jpg

綺麗なオーロラでした。




2009年02月02日(Mon) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(7)

1月31日ベルを求めて

フィーバー村を聞きつけ、自分の村を日曜日にしてしまった事がある・・そこのあなた!
あなたです!

あなたはきっと金の亡者・・・風車だ灯台だ・・グレースコンプだ~かけずり回っているでしょ?
もちろんブタのちょきんばこは持っています!

さー今日も金儲けの日記行ってみましょう

RUU_0527.jpg

もう何日がかわかりませんが・・・ラコスケが来ました

RUU_0528.jpg

ちるりん@さんところでフィーバーしたので、うちの村を日曜日に、ごにょごにょ~・・・
こんかいも350万ベルほど儲かりましたw

RUU_0529.jpg

お金いっぱいで満足の図

RUU_0531.jpg

いらないんだけど、間違って、きんのバラ作ってしまった

RUU_0532.jpg

今度はパトさんとこフィーバーって事で・・これまたた日曜日に戻して・・ごにょごにょ~
またまた300万くらいも儲かったw

RUU_0534.jpg

念願だったハンモックがたぬきちに売っていたので早速購入!
寝ているのは☆かーちゃん、覗いているのは王様

さーいよいよ2月になります!
まずは、ジンクスとグレース買い占めかな
2009年02月01日(Sun) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(3)
