2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03













スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月18日バグで遊ぼう~

お昼忙しくてエリーズ村の連続フィーバー祭りには参加できず~
貯金3000万ベル突破おあずけのもんちゃんです。

今日はバグで遊びました

RUU_0612.jpg

まずは、ちるりん@を閉じこめ~

RUU_0613.jpg


そしれおいらも~w

RUU_0616.jpg

バカ殿も~w


RUU_0617.jpg

風車に上るのもチャレンジ
なかなかうまくいかず試行錯誤の末~・・・ちゃぼ♪さんが突然w

RUU_0618.jpg
RUU_0619.jpg
RUU_0620.jpg

浮いてるけど陰はあるんだよね~w

RUU_0622.jpg

顔でか~

俺も乗ってたんだけどすぐ落ちてしまった~
またやりたいなー
スポンサーサイト
2009年02月19日(Thu) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(5)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。