2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月31日花火~君がいた夏の日

4月1日にしてみたよ~
エイプリルフール 村長が葉っぱくれたw

RUU_0737.jpg

そんちょー久しぶりだな~

RUU_0738.jpg

桜が咲きました

RUU_0739.jpg

木の苗を植えると桜になります


RUU_0740.jpg

ちるりんと一緒に植樹作業

RUU_0741.jpg

4月から釣れる魚・・・みのさん!

RUU_0742.jpg

襲いかかる カマカリ!こえーよ



閉門後・・・エリーズ村からの迷子がいたので開門チェックしたらグッドタイミングで開門中なので連れて行った~・・・・・・・そしたら花火大会!

RUU_0744.jpg

街森の花火大会ははじめてだ~・・・やっぱ夏はいいなー


RUU_0747.jpg

せんこうはなびに

RUU_0748.jpg

ふきだしはなびに

RUU_0749.jpg

すこっぷ・・・

RUU_0750.jpg

そして虫取り~

夏はいいにょー
2009年03月31日(Tue) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(2)

3月29日やっぱり探偵団?

RUU_0720.jpg

いつだか忘れちゃったけど釣り大会w


RUU_0721.jpg

メグミさん優勝! トロフィー届いたかな?

RUU_0722.jpg

新入りはトラこ♪


ここからバグ探偵団!久々いろいろ炸裂w

RUU_0725.jpg
RUU_0726.jpg
RUU_0727.jpg
RUU_0731.jpg
RUU_0732.jpg
RUU_0735.jpg
RUU_0736.jpg
2009年03月30日(Mon) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(3)

3月23日 ガーネット村主催釣り大会

ガーネット村で釣り大会を実施したんだけど~微妙な結末にw
今度はもっとやり方を工夫しよー


RUU_0705.jpg

ぎんのパチンコ入手

RUU_0707.jpg

ニンテンドーせんりゅう ありすぎて困るなw

RUU_0708.jpg

RUU_0710.jpg


ここから釣り大会の模様w
RUU_0711.jpg
RUU_0712.jpg
RUU_0713.jpg


RUU_0717.jpg

クイーンのかんむり頂きましたw

RUU_0719.jpg

今日のわっさわっさ
2009年03月24日(Tue) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(1)

3月12日2枚しか・・・

色々やっていたのに写真は2枚しか撮っていませんw

RUU_0702.jpg

ついに灯台が完成しましたー♪
灯台に載るぞ今度はね


RUU_0703.jpg

なぜこの時期に売られているんでしょうか?
2009年03月13日(Fri) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(1)

3月11日バク探偵団

RUU_0686.jpg

まいごちゃん・・・昨日はいたのに今日はいません(涙

RUU_0687.jpg

新入りのガチャ・・・微妙

RUU_0689.jpg

どこまでもかっこいいビアンカねーさん

RUU_0692.jpg

今日も探偵団で・・nocoさんを乗せる~

RUU_0696.jpg

デパ地下に3人入ってしまうとこを目撃

RUU_0697.jpg

途中、しのぶ提供「ぎんのつりざお」争奪魚釣り大会を行うも~同点のため主催者預かりで
後日大会を開催する方向へ~w

RUU_0699.jpg

風車二人乗せ~成功すたw

RUU_0701.jpg

今日も最後はまったーり
2009年03月12日(Thu) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(0)

3月9日伝説の・・・・

RUU_0677.jpg

今日の訪問者はラコスケ~

RUU_0678.jpg

釣れたら面白いのにな

RUU_0679.jpg

今月のおまじないはシーラカンス釣るなんだけど・・・・水族館で見学



ペコさんが久しぶりに遊びに来てくれて~乗りたいとの事でw
バグ探偵団復活


RUU_0680.jpg
RUU_0681.jpg
RUU_0682.jpg
RUU_0683.jpg
RUU_0684.jpg

なんかあっさり乗れすぎて・・・・こつを掴んでしまったんでしょうか?我々は

RUU_0685.jpg

疲れた時は麦畑~・・・・・心が癒されます~♪
また遊びたいね~
2009年03月10日(Tue) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(2)

3月8日無理ゲー

色々あってあんまりゲームが出来ませんでした~
今週からはどんどん開門してきますよー

RUU_0664.jpg

3月3日はおひなさま~

RUU_0666.jpg

今月のガーネット村のおまじない

RUU_0665.jpg

無理ゲーだろこれ

RUU_0667.jpg

村長がうろうろしてるので

RUU_0670.jpg

海に帰そうと・・・・海岸まで連れてきました

RUU_0673.jpg

やっと3本目の青バラ

RUU_0674.jpg

エックスエルがしらん間に消えた・・・・ゾウだったかな

RUU_0675.jpg

メグミさんが沢山お花をくれました~♪
2009年03月09日(Mon) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(4)

2月の終わりに

RUU_0650.jpg

さー無理イベントのカーニバルじゃ

RUU_0651.jpg

こいつオカマらしいけど

RUU_0653.jpg

ブーケ最近冷たい

RUU_0654.jpg

またもバグを

RUU_0655.jpg

完全に浮いている・・・・しかもカーニバルの紙吹雪

RUU_0658.jpg

悲しげなブーケが

RUU_0659.jpg

新入りのキャビアちゃん


RUU_0660.jpg

風車も登りあきたので灯台つくる

RUU_0661.jpg

白だねw

RUU_0662.jpg

ブーケ誕生日・・・・でもイベントもなんもない

RUU_0663.jpg

今日もリコさんとこでぼろもうけ~ついに3000万ベル突破
2009年03月02日(Mon) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(0)
