2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虫取りそれはロマン

7月に強制的にして村もいろいろ虫やら魚やらえらいことに・・

RUU_0844.jpg

なんだ?

RUU_0845.jpg

あー?

RUU_0846.jpg

ほー

RUU_0847.jpg

初グレース、髪型直して出直してこいとw

RUU_0848.jpg

七夕

RUU_0849.jpg

橋が出来ました・・・無意味な場所にw

RUU_0850.jpg

ついに借金完済! 夜中の虫取りであっという間に


以下今日の虫取り班w

RUU_0851.jpg
RUU_0852.jpg
RUU_0853.jpg
2009年05月27日(Wed) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(2)

虫取り時給100万ベル

いちごミルク村に遊びに行きました

RUU_0833.jpg

たもつがいました・・・キミと僕はもう親友だろ?w

RUU_0834.jpg

穴に落ちました・・・2回も同じ場所で

RUU_0836.jpg

ひさびさの わさわさ

RUU_0838.jpg

思い切って7月にしてみました・・いきなり四つ葉2個もゲット

RUU_0839.jpg
RUU_0840.jpg
RUU_0841.jpg
RUU_0842.jpg

ヤシの木しか無い状態で7月にしたら・・ムシが大爆発!!
すごいよこれ・・・ヤシの木全部に止まってたりすんだよ

あっというまに100万ベルたまり・・・家のローンと橋を作るため寄付に・・・

みなさま虫取りはガーネットむらでw
2009年05月21日(Thu) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(0)

新ガーネット村

RUU_0811.jpg

さて、新しいガーネット村を紹介


RUU_0814.jpg

こんな、感じの配置で住みやすい・・・住民は微妙

RUU_0817.jpg

バイトも終わり

RUU_0820.jpg

沢山頂いたもらい物のに囲まれる、はなこさん(サブキャラ)

RUU_0823.jpg

取りあえず、木を全部切り倒して・・・・・道を造りました。

RUU_0827.jpg

貧しいながら・・麦畑も復活w

RUU_0828.jpg

初ライブ


RUU_0831.jpg


初めて街に行ったら・・いました・・トラこ(涙

RUU_0832.jpg
2009年05月17日(Sun) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(0)

新ガーネット村日記

やってしました~wiiの初期化・・・あーセーブデータよさようなら~

ブーケもトラこもビアンカねーさんも・・・タコも・・・

新しくガーネット村を作り直しました

新しいコードは以下になりま~す。

【コード】3051-4372-7864
【名前】もんちゃん
【村名】ガーネット村


MIXI街森30↑コミュ以外の方で・・登録してたと思われる方
コードを教えてくださ~い
2009年05月12日(Tue) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(4)

6月は楽しい

6月にしたら釣りがすごく楽しくなったよ~


RUU_0796.jpg

任天堂から・・・鯉のぼりが来ました。

RUU_0797.jpg

待ちでまたあの子に会いました

RUU_0800.jpg

ほたるをもって4ショット

RUU_0801.jpg
RUU_0802.jpg
RUU_0803.jpg

続々釣れる大物達

RUU_0804.jpg

ハトっぽいじゃなくて・・ハトだろw

RUU_0805.jpg

キャロラインが引っ越して来ました

RUU_0806.jpg

ホタルはいいねー
2009年05月10日(Sun) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(2)

さよなら5月

つまらない5月を飛ばすため・・・こつこつ進めましたよ

RUU_0776.jpg

こどもの日

RUU_0777.jpg

いらねよw

RUU_0778.jpg

しのぶの村が夏になったので遊びに~

RUU_0779.jpg

ギンガクが引っ越してきた・・・我が村にはキンカクもいたりしますw

RUU_0780.jpg

母の日


RUU_0781.jpg

なぜかカーネーションもらいました

RUU_0783.jpg

ペコさんとこに遊びにいったらスライムが・・・

RUU_0785.jpg

フラメンコの衣装で記念写真 しーさん、ペコさんと

RUU_0786.jpg

なんと、アルベルトが・・・映画キャラ3匹目かな

RUU_0787.jpg

バスローブ限定会話

RUU_0789.jpg

ここから6月に・・・ホタル綺麗♪

RUU_0792.jpg
RUU_0793.jpg

今月のおまじないは素晴らしい~・・・ガーネット村にお越しの際は木を切ってください


RUU_0795.jpg

女の子の髪型にしていました・・・そして青バラも結構増えたよ
2009年05月02日(Sat) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(3)
