2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月6日おまえのせいかー!

今日はお昼に出来なかったので~夜からです。

RUU_0369.jpg

いきなり、からっぽのランプ拾いました~・・・が

RUU_0370.jpg

マグロの次はニシキゴイですか・・・こんオンナはw

RUU_0371.jpg

2回目のあやしいネコ・・・・しのぶのとこからかい!

RUU_0372.jpg

てきとーに書いてやった~・・・・がよくよく考えてみたら・・・・・こいつのせいで「ゆうたろう」こねーだろ?・・・いくら探してもいなんだーw

RUU_0373.jpg

やっとフンコロガシ捕まえた

RUU_0374.jpg

ハッケミィに占いの内容を確認に・・・ようするに

ガーネット村でスズキを釣ると・・翌日木を揺すったら出るアイテムがちょっといいものになるらしい~

RUU_0376.jpg

てことで今夜もみんなスズキつってくれい!w

RUU_0377.jpg

今夜もオーロラ!出始めはこんなで

RUU_0378.jpg

こうなっって~

RUU_0380.jpg

こうなる!綺麗だな~

でもオーロラって出過ぎな気がするんだなぁ~流星群くらいの頻度の方が有り難みがあると思うんだが

RUU_0383.jpg

☆めいじ村で☆かーちゃんさんのお手伝い~
風車をはじめて見ました~・・・灯台よりいいかな?

RUU_0381.jpg

そしてついにガーネット村にもデパートが!
2009年01月07日(Wed) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(2)

いつもおじゃましてまーす。
またスズキ釣りにいくよ!

私のブログです。
http://ameblo.jp/haroharo55/
リンクとかどーやってするんだろ。調べてみますねー。
[ 2009/01/09 00:57 ] [ 編集 ]

>ゆかさん

さっそくリンクしてみました~
スズキそれは幻の魚w
[ 2009/01/09 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garnet09875.blog6.fc2.com/tb.php/10-157ab74d


