2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月14日麦麦麦~

間違ってSDカードの画像を削除してしまいましたー無念

ちょっと抜けたりしてるとこもあるのですが11日~14日の模様を

RUU_0403.jpg

今週はカブに勝負かけています! フィーバーしたら教えて( ゚д゚)ホスィ…

RUU_0405.jpg

ぎんのオノほしいね~

RUU_0407.jpg

風船おじさん・・・ちょーらい!

RUU_0408.jpg

ドアラことユーカリさんの背番号は「2」・・・荒木ファンなの?

RUU_0411.jpg

風船入手でアホの子1

RUU_0412.jpg

アホの子2

RUU_0417.jpg

新入りのユメコ・・・サイだね

RUU_0425.jpg

落とし穴

RUU_0413.jpg

みんな

RUU_0424.jpg

落ちすぎw


RUU_0427.jpg

てくてく村のゆかさんが、持ってきてくれた麦畑を大量注文!!
この「わっさわっさ」たまらん感じ~

ちょうど遊びに来ていた、しのぶ、☆かーちゃんさん、メグミさんを招待して4ショット~
さらに注文していますので全面わっさわっさにするぞー

RUU_0428.jpg

その後メグミさんのところで環境整備のアルバイト!無事サイコーになりました♪

RUU_0429.jpg

午前1時半も過ぎた頃・・・久々に、ちるりん@さんが来てくれました・・・当然 わっさわっさw
2009年01月15日(Thu) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(6)

うち、本日午前のカブ価が328ベル…
おまじない効果なのかわからないけど、微妙なのw
昨日の午後が189ベルで、今328ベル。
どう思う??午後にまた上がるかしらー?
もし上がったら帰宅後深夜になるけど開けるかもです。
上がらなかったら…どうだろうw

328ベルでも良い!というなら16:30くらいまで開門可能よー。
[ 2009/01/15 13:59 ] [ 編集 ]

>ペコさん
お知らせありがと~
でも夜勤(涙
[ 2009/01/15 19:23 ] [ 編集 ]

こないだは、みんなでエリーズ村の環境整備をしてくれて、ありがとーーーー。

サイコーを頑張って15日間、維持するわよーー。

すずらん、咲いたらご招待するわね。
[ 2009/01/16 08:35 ] [ 編集 ]

>メグミさん

無事サイコーになってよかったです!
しかーし15日間が大切ですw
がんばって下さい~



カブ無事に610ベルの村で売ることが出来ましたー
連絡くれた方々ありがとうございましたー
[ 2009/01/16 18:07 ] [ 編集 ]

お~ 俺も わっさわっさしてみたい!
(*^□^*)

てか うち相変わらずカブ価低迷で50ベル切ったままです

il||li _| ̄|○il||li
[ 2009/01/16 21:25 ] [ 編集 ]

>tetsu1
うちも自分村は45ベル

わっさわっさいいですよw
[ 2009/01/16 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garnet09875.blog6.fc2.com/tb.php/12-d9cdde6e


