2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月16日王冠

今日は開門してたけど、そんなに人来なかったなぁ
開門してた人もいなったw

RUU_0441.jpg

時間を戻して釣り大会!

RUU_0446.jpg

30分しかやってないけど優勝!

RUU_0447.jpg

部屋をリニュ 2階は なぜかコンプの たまごシリーズw 地下は麦風呂


RUU_0448.jpg

いつものように、しのぶと二人でいるとw ペコさんが遊びに来てくれた~
なんと、クイーンのかんむり と おうかん 両方もっている!

さっそくカブ成金の俺は「おうかん」を譲ってもらうことに!やった(σ・∀・)σゲッツ!!

RUU_0452.jpg

3人で楽しく とたけけライブ・・・でも曲はもらえず・・・????


RUU_0450.jpg

今日のわっさわっさ1


RUU_0454.jpg

その2 with ☆かーちゃん

たまらんこの感じw

RUU_0455.jpg

自室で王様気分

2009年01月18日(Sun) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(4)

私もわっさわっさしてみた~い。
また遊んでくださいね♪

エポ
[ 2009/01/19 15:52 ] [ 編集 ]

>エボちゃん

なんとも言えない感じがいいですよw>むぎばたけ
[ 2009/01/19 15:59 ] [ 編集 ]

わっさー

わっさわっさ、うちのブログに紹介したらみんな興味津々よw
王冠、よろこんでくれてよかったわー。
あんまり後先考えずに買っちゃったからねw
玉座の時もそうだったけど。

迷子ちゃん、まだ出現しませんかー?
出現したらすぐ教えてねー。
[ 2009/01/20 04:45 ] [ 編集 ]

>ペコちゃん

見ましたよ~・・・わっさわっさ人気ですね~w

迷子ちゃんね・・・いない
というか、あやしいネコがいるんだよね今

これは駄目かもしれません~もし出現した時はよろしくお願いします
[ 2009/01/20 04:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garnet09875.blog6.fc2.com/tb.php/14-b06ff115


