2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月19日働く王様

私はガーネット村の王様

王様の1日は忙しい~
王様は日々国民の事を考えている


RUU_0456.jpg

エリーズ村で株価高騰の知らせを受けた私は、せっせと国民の為にカブを購入


RUU_0457.jpg

そして一人エリーズ村へ・・・国民の為に運び続けるのである・・・3時間も


RUU_0458.jpg



国民の為に莫大な金額になって帰ってくるのである!

RUU_0461.jpg

1200万なのだ!・・・ぶたのちょきんばこ・・・・もらえちゃうんだよー

おれの金だ!


RUU_0462.jpg

そして自分で仕掛けた落とし穴に落ちるのである


今日はちょっと録画したので後日upする


メグミさんありがとうございました
2009年01月20日(Tue) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(3)

王様、昨日はご苦労様でしたーーー(笑)

いや、人の村では自分が必死に売ってるんだけど、自分の村で人様が必死に走る姿は結構、面白かったです。

次の高騰はいつのことになるかわからないけど、またお知らせしますね。

で、昨日は突然のエラー!!
午前中、入れない、来れないってエラーが出続けて、最後がこれかい!!!って感じでしたーー。

[ 2009/01/20 07:53 ] [ 編集 ]

最近村の荒廃が進んでいる ガブリ村の者ですww

王様 お慈悲をww
[ 2009/01/20 12:33 ] [ 編集 ]

>メグミさん
働く王様ご堪能していただけたでしょうか?w

>patricia
王様は自分の村だけでも忙しいですw
[ 2009/01/20 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garnet09875.blog6.fc2.com/tb.php/15-fea510ad


