2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月20日王様の憂鬱

今日はすこし、しょんぼりの王様です。


RUU_0464.jpg

からっぽのランプ拾ったの3回目です・・・いつもなんか有って、ゆうたろうには会うことが出来ません

RUU_0466.jpg

☆かーちゃんさん提供落とし穴を多数設置w


RUU_0467.jpg

みんな引っかかってますが・・・

RUU_0468.jpg

最後に自分が落ちるという・・まさに落ちがついています

RUU_0471.jpg

エポニーヌさんの村に初めて遊びに行ったら・・・ユキがいました。
彼女とはDSのおいもり購入後から2年間ずっと一緒に過ごしました
ちょっと落ち込みやすいですが素直ないい子だったw

RUU_0469.jpg

今日のわっさわっさ!

RUU_0474.jpg

その2

最後に・・・・今日は、傷心のし○ぶさんのちょっと辛いwお話に付き合ってしまい・・・・・
何人かの方にいろいろとご迷惑かけちゃったりしました。

ごめんなさい・・・・・国を代表して王様が謝ります_(._.)_


そうそう約束してた動画が完成したので先ほどから見れる状態になりましたー


2009年01月21日(Wed) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(7)

ブーケと仲良く、落とし穴にはまったんだね。
良かったね(笑)
[ 2009/01/21 14:19 ] [ 編集 ]

穴に落ちて怒ってるブーケが可愛い♪
わっさわっさ、とても楽しかったです。何ともいえない音の響き。とりこになりそう!!

もんちゃん王様、また遊びに行かせてね!!
[ 2009/01/21 20:53 ] [ 編集 ]

ブーケって
アタイ系なだけに起こると相当怖いなーw

お二人ともまたお待ちしてま~す。
[ 2009/01/21 23:19 ] [ 編集 ]

youtubeってすごいんだな~
ちょっとの間にすごい見てくれている人がいる。
[ 2009/01/21 23:45 ] [ 編集 ]

時間見つけて開門しておくよー。
まだ迷子ちゃんいたら、連れて来てね。
どうしても都合つかなくて邪魔なようなら、
私のコードを消すと迷子ちゃんも消えると思うよー。
[ 2009/01/22 06:57 ] [ 編集 ]

カブ価高騰のお知らせ

本日22日午後現在 カブ価591ベル

もし持っているなら売りに来てね♪

[ 2009/01/22 13:27 ] [ 編集 ]

ペコちゃん

無事送り届けられたので良かった~
バカ殿なんかせつな顔だったな~w

エポちゃん

今日はカブ無くて駄目でしたw
お知らせありがとー!
[ 2009/01/23 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garnet09875.blog6.fc2.com/tb.php/16-d590d296


