2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月22日働くバカ殿

今日はお出かけ結構しました。

RUU_0476.jpg

昼間、エポニーヌさんの村が開門していたので突撃~スピークちょっと緊張w
株価高騰も持ちカブが無くて儲けられずw

RUU_0478.jpg

今日もユキにご挨拶

RUU_0479.jpg

兄弟!靴の色まで一緒~

RUU_0480.jpg

あぶく銭をどーんと100万ベル寄付したので・・・風車希望


ここからおかしな事になっていきますw

30↑コミュで見つけた株価高騰の話を見て~・・・これはチャンスと
リコさんの所とへたれさんの村を何度も往復して200万ベルくらいなりましたw
うーん感謝


王様→バカ殿に・・・miiで見つけた志村けんが気に入ったので使ってみたら~
思いの外受けがいいw・・・・・☆かーちゃんに着物を持ってきてもらったところ
なんと全員集合スタイルになってしまったw

バカ殿の服をデザインしないといけないなー


RUU_0482.jpg

遊びに来てくれた、☆かーちゃん、しのぶと、もんの3人は、とたけけライブが有るという事で、ゆかさんの村へ~デザインが可愛い村です。


RUU_0483.jpg

わっさわっさは、最初はゆかさんからいただいたもの~元祖わさわさって感じでしょうか?


RUU_0485.jpg

その後は2階スナックでコント劇場・・・ほんと面白かった~w

RUU_0487.jpg

帰ってきたらユキからまたも手紙が(涙

RUU_0489.jpg

再びガーネット村に戻ってきて、ゆかさん、リコさんとわっさわっさ!

RUU_0490.jpg

そしてまた自分でしかけた落とし穴に落ちる

RUU_0491.jpg

心配してた、まいごちゃんも無事シズ村にお届け~ うらないテレホン( ゚д゚)ホスィ…
2009年01月23日(Fri) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(3)

昨日はどもでした~^^

新撰組のふくをアレンジしたらバカ殿っぽくなりそうじゃない?
楽しみにしてまーすw
[ 2009/01/23 11:50 ] [ 編集 ]

折角遊びに来てれくれたのに、カブ高騰でパニックになっていたのもあって←言い訳。、上手にお相手出来なくてゴメンナサイ。
また遊びにきてくださいね。
最悪ユキに会いに来るだけでもいいから、遊びに来てね♪
[ 2009/01/23 14:31 ] [ 編集 ]

>ゆかさん

なるほど~新撰組の使えそ~

>エポちゃん
いえいえ~今度はゆっくり遊びましょう~
ユキにも会いたいしw
[ 2009/01/24 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garnet09875.blog6.fc2.com/tb.php/17-5d2d3b09


