2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月23日コスプレ祭りw

ついにーベルツリーが出来ました♪


RUU_0493.jpg

スズランもこのところ順調に増えています。

RUU_0494.jpg

まいごちゃんからお手紙が

RUU_0495.jpg

これまた微妙なもん・・・くれました・・・・はすのテーブル
うらないテレフォン欲しかったなー

RUU_0496.jpg

オリバー引越しだって・・・・荷物は置いていけーw

RUU_0497.jpg

開門していると、メグミ姫が遊びに、インフルエンザ予防対策をご教授させていただきました

RUU_0498.jpg

続いてしのぶ、ゆかさんが遊びに来てくれました・・・・ゆかさん・・ちびまるこの野口さんです。
似てるw

俺は昨日のしむらーに続いて『かとちゃ』やっていましたw

RUU_0499.jpg

☆かーちゃん登場・・・・おだんごあたまで大門軍団ですw

RUU_0500.jpg

例によって、落とし穴を沢山持ってきてくれたので設置!
4人でいっぺんに落ちてみる実験w

RUU_0502.jpg

今日のわっさわっさは上空カメラから・・・・ジェットストリームアタック!!

RUU_0505.jpg

しーさんも一緒に~・・・・☆かーちゃんは寝ています・・・起きませんでした・・・お開きにしましたw
2009年01月24日(Sat) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(2)

麦風呂、サイコーでした!
かーちゃんは、起きなかったんですね~
風邪ひかなかったかしら・・

スズキの成果はまだ確認してないので、また改めて報告しますね!

では、また遊びましょう。
[ 2009/01/24 16:19 ] [ 編集 ]

しーさん

いつもどうも~

かーちゃん結局あのままでした(笑 こたつで寝たんだろうな~w
[ 2009/01/25 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garnet09875.blog6.fc2.com/tb.php/18-1ff5ec6f


