2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取合えず始めてみましょうか~

RUU_0220.jpg
取合えずblogを作ってみた~♪

街森のプレイ日記を書いていこうと思います

なるべく週記にならんようにがんばりたい~

mixiのアルバムがいっぱいになりつつあるので引っ越してきました
2008年12月26日(Fri) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(4)

有言実行ですね!

ムフー。
早速遊びに来ちゃいましたw
リンクさせてもらっても良いですか?
良いですよね。させていただきます(強気)

オノは今日ももらえませんでしたー。
B-1の選択のあと、最近はメーターすら出てこないです。
一度メーター最大にしたらうそ臭いと言われたようなw
やっぱり気まぐれなんですねー。
[ 2008/12/26 17:09 ] [ 編集 ]

はえ~

>ペコちゃん
仕事早すぎ~w
もうリンクされてるし

こっちもリンクしちゃうよー(弱気)

オノに続いて今日はジョウロ・・・以下略w
[ 2008/12/26 17:38 ] [ 編集 ]

こんばんはー

おばんです。おだんごあたまをパクった
リコちゃんですww

凄いなーブログー!
ペコちゃんももんちゃんも凄い!!

O型のわたしには無理w

たくさん出演できるよう がんばります♪

[ 2008/12/27 00:58 ] [ 編集 ]

No title

おだんごリコさん>

ぜひブログやってくださいw

またガーネット村にてお待ちしてます
[ 2008/12/27 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garnet09875.blog6.fc2.com/tb.php/2-d0f83b41


