2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月28日時をかけるおっさん

時をかける少女ならる・・・時をかけるおっさん!・・・君は刻の涙をみる

時間飛行の旅をしてきました~23236969&青バラ作戦!

時間を1日進めては花を確認・・・そしてまた1日進め・・・10日くらい進めたところでまた巻き戻すを2回ほどしました。

効果は結構あったかもー

RUU_0506.jpg

エポちゃんから送られてきた・・・兵器・・・これすごいなーw
部屋に穴があくーw


RUU_0510.jpg

たこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! おい森時代から大好きだった おくたろう が引っ越してきました
永住確定!

RUU_0517.jpg

時をかけていると・・・いつの間にか風車が完成・・・うあーじゃま

RUU_0509.jpg

はなこさんの家はゴキだらけw


RUU_0518.jpg

次はバランスでスパーかなー

RUU_0520.jpg

てことでスーパー

RUU_0521.jpg

初の青バラが誕生!

RUU_0522.jpg

キンカク・・・また微妙なのが・・・w


RUU_0524.jpg

なんだか久々のオーロラ

RUU_0525.jpg

今日は、ゆか@てくてく村へ遊びに~・・・大人気のキャラ たもつさんですw
くせになる

2009年01月29日(Thu) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(2)

青バラは、おいもり時代のより、濃い青だよね。
Wiiになって発色が良くなったんだね。きっと。

うちも目指すぞ~~青バラ。(他の花も欲しいけど)



たもつ、後姿じゃ、あのキモ可愛さが目立たないじゃん(笑)
[ 2009/01/29 08:25 ] [ 編集 ]

うちもさっそく青バラ育成区域つくったよー。
今朝は黒バラも2本増えてたしがんばる!

たもつは住人同士の会話でもいじられててウケますw
[ 2009/01/30 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garnet09875.blog6.fc2.com/tb.php/21-fff8f89f


