2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月31日ベルを求めて

フィーバー村を聞きつけ、自分の村を日曜日にしてしまった事がある・・そこのあなた!
あなたです!

あなたはきっと金の亡者・・・風車だ灯台だ・・グレースコンプだ~かけずり回っているでしょ?
もちろんブタのちょきんばこは持っています!

さー今日も金儲けの日記行ってみましょう

RUU_0527.jpg

もう何日がかわかりませんが・・・ラコスケが来ました

RUU_0528.jpg

ちるりん@さんところでフィーバーしたので、うちの村を日曜日に、ごにょごにょ~・・・
こんかいも350万ベルほど儲かりましたw

RUU_0529.jpg

お金いっぱいで満足の図

RUU_0531.jpg

いらないんだけど、間違って、きんのバラ作ってしまった

RUU_0532.jpg

今度はパトさんとこフィーバーって事で・・これまたた日曜日に戻して・・ごにょごにょ~
またまた300万くらいも儲かったw

RUU_0534.jpg

念願だったハンモックがたぬきちに売っていたので早速購入!
寝ているのは☆かーちゃん、覗いているのは王様

さーいよいよ2月になります!
まずは、ジンクスとグレース買い占めかな
2009年02月01日(Sun) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(3)

金は不思議~
いくらあっても困らない~

プリンセス家具 おとな買いしたよ♪
もっと稼ぎたいww
[ 2009/02/01 22:42 ] [ 編集 ]

カブ長者街道まっしぐらですね~
私は、やっと貯金が100万になったところです。
噴水や灯台(風車)も今のところいらないので、
寄付もしてないし・・・だらだらプレイ中です。

謎のボタンの件つっこみありがとうございます。
ほとんど更新しないと思いますが、倉庫ブログのリンクOKですよ。
[ 2009/02/01 23:54 ] [ 編集 ]

>パトさん

うちも大人買いしちゃいました

>しーさん
リンクしちゃいます!
うちが高騰した時はぜひ儲けに来てください~
[ 2009/02/02 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garnet09875.blog6.fc2.com/tb.php/22-38d2051f


