2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月4日ビアンカねーさん

住人が9人なガーネット村

それじゃって事で、引越しリセットに挑戦~・・・・・なかなか好みの子が引越して来ない中
50回くらいやったところで・・・ビアンカねーさんが!

ブーケもいるし映画キャラでそろえようか?・・・・ビアンカと言えばアポロだよなぁ~

RUU_0558.jpg

ねさーんかっこいいよ~ステキね


RUU_0560.jpg

ネコ3匹に取囲まれるタコの図

RUU_0561.jpg

所属コミュの管理人様であるパトさんより

北米限定アイテムの「リセットさんのもけい」を頂きました~・・・・外国のはセンスいいよなー

RUU_0562.jpg

怒ったぞw

RUU_0563.jpg

久々のかくれんぼ~

RUU_0564.jpg

ねーさんもかくれんぼなんてするんですねw

RUU_0566.jpg

ブーケかわいいよブーケ~


RUU_0567.jpg

今日は、ゆう♪さんのところで株価フィーバー、昨日のペコさんのところは参加できなかったので~
今日こそはと必死こいて・・・売りまくり~

RUU_0568.jpg

ついに2600万ベル突破w

RUU_0569.jpg

時間旅行の最中に、ぎんのあみ入手
2009年02月05日(Thu) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(5)

引越しリセットできるんだね~~知らなかった・・・。


私はここんとこ、カブ価フィーバーには乗り遅れています。

昨夜もマイミクさんからフィーバーのお知らせがあったのに、
そのメッセを見たのが朝でした・・・。

ゆうさんとこも、ペコちゃんとこも同じく乗り遅れ・・。

そのうち、いいことあるのかな(涙)
[ 2009/02/06 12:59 ] [ 編集 ]

>メグミさん
引越しリセットのしかた今度書いておくね
[ 2009/02/06 17:19 ] [ 編集 ]

さっき うちの村504ベルだったんだよー
時間止めて遊ぼうかと思ったら アメリカ組みが鬼の面欲しいといいだして、節分にしてしまったから・・・
次回フィーバーしたら お知らせしますね~

引越しの裏技 これからやってみようかなww
[ 2009/02/07 02:38 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

ブログにお邪魔します~^^

お手紙とカブのお礼ありがとう♪
もんちゃんの村はこんなにベルだらけになってたのね^m^

またカブ価上がったらお知らせします^^

あ!ブログリンクしてもいいですか??
[ 2009/02/10 08:22 ] [ 編集 ]

>パトさん
裏技めんどいけどがんばってみて~

>ゆう♪さん
相互リンクでお願いしまーす!
[ 2009/02/10 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garnet09875.blog6.fc2.com/tb.php/25-c1214030


