2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越しリセットのしかた

やり方教えますw

住人が9人の時

1日の始まる6時以降初めて起動時に、新しいキャラを作成します。

最初のバスで色々質問されるときに村の地図が表示されます
このとき10個住民の家があれば、誰か引っ越して来ているのでそのままゲームを進行
希望の住民が来ていればそのまま続けてセーブして キャラ削除

9人だったり、希望しない住民が来た場合は速攻リセットして、また最初からやります

最初の起動で既存のキャラで起動してしまった場合は翌日まで出来ません

こんな感じ
2009年02月06日(Fri) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(4)

なるほど~~~。

キャラの空きがないと出来ない技だね。

うちね、ちょうど9人だったからやってみたいとは思ったけど、キャラは消せないので、、、、、、、残念(泣)

でもね、新しく来たのは「ちとせちゃん」だったの。
結構、好きな住人だったから、嬉しいわ。
[ 2009/02/08 20:30 ] [ 編集 ]

うちチャンプが引っ越して9人になりそう~
またやっちゃおうかなーW
[ 2009/02/10 13:28 ] [ 編集 ]

なんつー力技をw
うちはサブキャラ消しても誰にも怒られないけど、
それなりに愛着もあるから消せないなー。
さるおとか来るまで試してみたいけど…来ないだろうなw

昨夜はわっさわっさありがとう!!
ちょっとイラっとすることがあった後なので、癒されたーw
[ 2009/02/11 04:35 ] [ 編集 ]

>ペコちゃん
力技w

お気に入りのキャラ来る確立なんてほんと低い~w

わっさわっさ~ちょっと歩きにくくなってるので完全しておきますw
[ 2009/02/11 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garnet09875.blog6.fc2.com/tb.php/26-d43420b7


