2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月17日さぼり

しばらくブログをさぼっていましたw

RUU_0572.jpg

初見のラケットさん 優しいよねw

RUU_0574.jpg

ネコのかぶりもの限定の会話

RUU_0577.jpg

俺がいるだろーが


RUU_0578.jpg

ぺりみの優しいところなんて見たことないんだけどなー

RUU_0579.jpg

これが噂の・・・・w

RUU_0583.jpg

チャンプ引越し・・・さようなら

RUU_0585.jpg
RUU_0586.jpg
RUU_0588.jpg


わさわさ~

RUU_0589.jpg

☆★村からオパールが引っ越して来ました~
はじめて他の人の村から来た子だね

RUU_0592.jpg

この子は帰れるかな?w

RUU_0595.jpg

メグミさんところのフィーバーと、ゆかさんとこが日曜日ってのに便乗して大もうけの図w

RUU_0599.jpg

ブーケありがとっ!


RUU_0601.jpg


月とUFOが同時に売られてる・・・・


ちょっとこの10日くらい色々あって更新できなかったんだけど~これからはいつも通りのペースに戻せるといいかなと思っております。
2009年02月17日(Tue) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garnet09875.blog6.fc2.com/tb.php/27-8675feea


