2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月18日バグで遊ぼう~

お昼忙しくてエリーズ村の連続フィーバー祭りには参加できず~
貯金3000万ベル突破おあずけのもんちゃんです。

今日はバグで遊びました

RUU_0612.jpg

まずは、ちるりん@を閉じこめ~

RUU_0613.jpg


そしれおいらも~w

RUU_0616.jpg

バカ殿も~w


RUU_0617.jpg

風車に上るのもチャレンジ
なかなかうまくいかず試行錯誤の末~・・・ちゃぼ♪さんが突然w

RUU_0618.jpg
RUU_0619.jpg
RUU_0620.jpg

浮いてるけど陰はあるんだよね~w

RUU_0622.jpg

顔でか~

俺も乗ってたんだけどすぐ落ちてしまった~
またやりたいなー
2009年02月19日(Thu) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(5)

私も経験してみたい!

風車、灯台乗り未経験のエポです。
いいな~、うらやましい。
エイブルにもまだ閉じ込められてなかったわ。
デパートの裏側は潜入済み。
博物館も裏側に入れるよ~。
でもおひらきにするようだから、入れても寂しいかも・・・。
 
私も灯台、風車に乗ってみたい!!
[ 2009/02/19 16:56 ] [ 編集 ]

>エポちゃん

なぬーやっぱり博物館も入れるんだ~
風車今度やりましょー
[ 2009/02/19 16:59 ] [ 編集 ]

な・な・なに~

ぎゃー!!何コレ~!!
空中浮遊している?なぜ~?
もしかして、風車、灯台があるとこんなオモシロ画像が
撮影できるの??

オモシロイですね~。ぜひ体験したいデスワ~。
[ 2009/02/19 17:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/20 10:02 ] [ 編集 ]

どうやって風車に乗るんだww
これ凄いwwww
一緒に通信してみたいなぁ~w
[ 2009/02/22 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garnet09875.blog6.fc2.com/tb.php/29-55ca9ca9


