fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04













12月26日 きんのジョウロ

じょうろ

今日でガーネット村は環境サイコー15日目 って事で
きんのジョウロ
をもらいました~

任天堂からのお手紙

ニンテンドーさんからのお手紙で

とおぉ~

昨日もらえなかったピグミンもらえました~「とぉ~っ」
かめせんりゅう

昼は遊びに行った みかん村で大流行だった「かめせんりゅう」のユニをみんなで着てマグロ釣りの修行です。すずきばかり釣れる試練にも負けずがんばりました

落ちてますw

落ちてますなw

ちゅ

夜はいつも通り開門して~いろんな人が遊びに来てくれた~
ブーケとのラブラブなところをみんなに見られたー?w

じっちゃーん

亀仙人のじっちゃんがいな~い
スポンサーサイト



2008年12月27日(Sat) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(2)

さっそく訪問させていただきました。
みんなで亀仙流の胴衣を着ていると、修行中みたいでいいですね!

私のブログにもリンク貼らせていただきましたw
また開門中に突撃しますので、よろしくね。
[ 2008/12/30 00:24 ] [ 編集 ]

しーさん

リンクありがとうございまーす
またドンコ効果お聞かせ下さい~w
[ 2008/12/30 03:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garnet09875.blog6.fc2.com/tb.php/3-b87012a1