2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月8日無理ゲー

色々あってあんまりゲームが出来ませんでした~
今週からはどんどん開門してきますよー

RUU_0664.jpg

3月3日はおひなさま~

RUU_0666.jpg

今月のガーネット村のおまじない

RUU_0665.jpg

無理ゲーだろこれ

RUU_0667.jpg

村長がうろうろしてるので

RUU_0670.jpg

海に帰そうと・・・・海岸まで連れてきました

RUU_0673.jpg

やっと3本目の青バラ

RUU_0674.jpg

エックスエルがしらん間に消えた・・・・ゾウだったかな

RUU_0675.jpg

メグミさんが沢山お花をくれました~♪
2009年03月09日(Mon) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(4)

昨日は遊んでくれてありがとう♪

少し、落ち込んでいたので、通信できてよかったです。

こんな私ですが、これからもよろしくね。
[ 2009/03/09 13:02 ] [ 編集 ]

>メグミさん
昨日はありがとうございました~
また、いつでも~
[ 2009/03/09 17:25 ] [ 編集 ]

昨夜はども!

スズキでもおまじないになった途端あんなに出現率減ったのに…
シーラカンスなんて相当難しくなりそうだよねぇ。
まー、奴の魚影さえ現れれば、私の敵じゃないけどね…ぐふふ。

昨夜はたくさん話を聞いてくれてありがとですー。
風車の上もテンション上がったし、伝説もツボったしw
こんな奴だけどこれからもよろしくねぇw
[ 2009/03/10 04:11 ] [ 編集 ]

>ペコちゃん
わしゃ伝説が気になって眠れないだよ~w

風車上れて良かったよ~~ あんな簡単にいつもいかないのでビックリ

またよろしく~
[ 2009/03/10 04:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garnet09875.blog6.fc2.com/tb.php/32-81d7fd29


