2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月9日伝説の・・・・

RUU_0677.jpg

今日の訪問者はラコスケ~

RUU_0678.jpg

釣れたら面白いのにな

RUU_0679.jpg

今月のおまじないはシーラカンス釣るなんだけど・・・・水族館で見学



ペコさんが久しぶりに遊びに来てくれて~乗りたいとの事でw
バグ探偵団復活


RUU_0680.jpg
RUU_0681.jpg
RUU_0682.jpg
RUU_0683.jpg
RUU_0684.jpg

なんかあっさり乗れすぎて・・・・こつを掴んでしまったんでしょうか?我々は

RUU_0685.jpg

疲れた時は麦畑~・・・・・心が癒されます~♪
また遊びたいね~
2009年03月10日(Tue) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(2)

もんちゃんの村は、風車に乗りやすい地形みたいだよ。
うちで昨日試したけど、ダメでしたわー。

伝説は永遠に語り継がれる・・・・・・・。
[ 2009/03/11 07:52 ] [ 編集 ]

灯台完成したので今度やりましょー
[ 2009/03/13 04:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garnet09875.blog6.fc2.com/tb.php/33-5cc54a77


