2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月12日2枚しか・・・

色々やっていたのに写真は2枚しか撮っていませんw

RUU_0702.jpg

ついに灯台が完成しましたー♪
灯台に載るぞ今度はね


RUU_0703.jpg

なぜこの時期に売られているんでしょうか?
2009年03月13日(Fri) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(1)

昨夜はデパートに潜らせてくれてありがとうw
まさかおひらきしないと脱出できないなんて…びっくりだ。
あの後、再度門は開けたのかな???
昨日、エラーが多くてそれで見えないのか、
ただ開けてないだけなのかわかんなくて。
しばらく様子見てたんだけど、他の村に遊びに行っちゃいましたー。

今度はあさみの向こう側を成功させたいわぁw
でも、最近あちこちで灯台登りしまくってるからヌンチャクの調子おかしいw
[ 2009/03/21 03:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garnet09875.blog6.fc2.com/tb.php/35-deed8106


