2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月31日花火~君がいた夏の日

4月1日にしてみたよ~
エイプリルフール 村長が葉っぱくれたw

RUU_0737.jpg

そんちょー久しぶりだな~

RUU_0738.jpg

桜が咲きました

RUU_0739.jpg

木の苗を植えると桜になります


RUU_0740.jpg

ちるりんと一緒に植樹作業

RUU_0741.jpg

4月から釣れる魚・・・みのさん!

RUU_0742.jpg

襲いかかる カマカリ!こえーよ



閉門後・・・エリーズ村からの迷子がいたので開門チェックしたらグッドタイミングで開門中なので連れて行った~・・・・・・・そしたら花火大会!

RUU_0744.jpg

街森の花火大会ははじめてだ~・・・やっぱ夏はいいなー


RUU_0747.jpg

せんこうはなびに

RUU_0748.jpg

ふきだしはなびに

RUU_0749.jpg

すこっぷ・・・

RUU_0750.jpg

そして虫取り~

夏はいいにょー
2009年03月31日(Tue) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(2)

楽しかったねーーー。
花火大会!

花火の後はなんか物悲しかったけど・・・。

でも、村長を海に帰してあげられたし、、、、大人気ない閉じ込め作戦はやっちゃうし、、、悲しさもどこかに吹っ飛んじゃったね!
[ 2009/04/01 18:04 ] [ 編集 ]

>メグミさん
花火ってなんで終わったら寂しくなるんだろーなぁ~w

村長うちの村だと海に連れて行くと帰れませんw
[ 2009/04/01 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garnet09875.blog6.fc2.com/tb.php/38-6eadb421


