2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月7日入学式

RUU_0753.jpg

任天堂から学生服と帽子が送られてきました

RUU_0754.jpg

ユメコが引っ越した・・・サイだったかな

RUU_0755.jpg

桜並木を歩いて入学式のようじゃ

RUU_0757.jpg

やっと灯台に乗れました~ しーさんメグミさんありがと

RUU_0758.jpg

灯台の上は桜吹雪で綺麗です

RUU_0759.jpg

3人で入学式w どっちがしーさんで、どっちがメグミさんでしょうか?w
2009年04月08日(Wed) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(4)

黒い靴のしーですよー

灯台初乗りおめでとうございます!!
桜吹雪がきれいでしたねーー

ところで、もんちゃんが「勉三さん」に見えたのは私だけ??
(キテレツ大百科の)

[ 2009/04/08 17:08 ] [ 編集 ]

しーさん

昨日は灯台乗せご協力ありがとうございました!
弁三さんてめがねがかーw
[ 2009/04/08 22:07 ] [ 編集 ]

お先に5回も灯台に登っちゃって失礼しましたーー。

桜並木が入学式にはピッタリね。

双子のマドンナ(?)に囲まれた気分はいかがじゃな?
[ 2009/04/09 07:55 ] [ 編集 ]

キラキラ目のかわいこちゃんに囲まれ
メガネの下はでれでれでございますw
[ 2009/04/09 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garnet09875.blog6.fc2.com/tb.php/39-ddf2ed51


