2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月14日ぴょんたろう

龍が如く3を買ってしまって・・・ちょっと遅れ気味w



RUU_0760.jpg

新入りのジャスミンが来ました・・

RUU_0761.jpg

ぴょんたろうのイベントは以前やってコンプ済み

RUU_0762.jpg
RUU_0763.jpg

うちの村もここがたまり場になりやすい


RUU_0764.jpg

完全に着ぐるみw


RUU_0765.jpg

入院中と思われるあの人が・・・・w
うつったら大変なのですかさずマスクw

RUU_0766.jpg

たしかに・・・いながわじゅんじに似ているw

RUU_0767.jpg

結核にはならなかったものの・・・・こら、きんのじょうろで水をまいたな!
2009年04月15日(Wed) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(4)

昨日は病院を抜け出して 久しぶりに娑婆の空気吸えてよかった
ゲホッ! ww

あっ、菌のジョウロじゃなく 銀のジョウロで水あげましたww
[ 2009/04/15 08:29 ] [ 編集 ]

ジャスミンがいる!!!!

ジャスミン、欲しいです。

ジャスミン、引っ越しそうになったら教えてね!!!!!!
[ 2009/04/15 17:08 ] [ 編集 ]

>パトさん

なんで金バラにすんじゃーw

>メグミさん
ジャスミンはオキニじゃないのでw
いつでも~
[ 2009/04/16 04:35 ] [ 編集 ]

you tubeから飛んできました

よかったら、今度通信してくれると嬉しいですッ^^
フレンドコードはメールで教えたいなーとか思ってます
[ 2009/04/19 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garnet09875.blog6.fc2.com/tb.php/41-311b4f03


