2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グレースシリーズ

龍が如く3にモンハンに忙しくさぼっておりましたw

日付を一気に5月にしてみました~

RUU_0769.jpg

ブーケが引越しなかなか撤回しないので焦りましたw

RUU_0770.jpg

はなこさん・・・・寝癖がw

RUU_0771.jpg

5月からグレース家具が販売・・・当然大人買いさ

RUU_0772.jpg
RUU_0773.jpg

今月のおまじないは・・・また厳しい感じだね


RUU_0774.jpg


部屋もこんな感じにしてみたよ~5月はいっぱい通信したいね
2009年04月27日(Mon) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(2)

おー!
グレース家具大人買いしたのね!
実はグレース家具はグレースブランドの中で一番
欲しい家具だったので、
5月を心待ちにしているところなんです。

また突撃しまーーす。
[ 2009/04/28 19:07 ] [ 編集 ]

>しーさん

なんかグレース家具微妙な感じもw
[ 2009/04/28 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garnet09875.blog6.fc2.com/tb.php/42-92d10164


