2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虫取りそれはロマン

7月に強制的にして村もいろいろ虫やら魚やらえらいことに・・

RUU_0844.jpg

なんだ?

RUU_0845.jpg

あー?

RUU_0846.jpg

ほー

RUU_0847.jpg

初グレース、髪型直して出直してこいとw

RUU_0848.jpg

七夕

RUU_0849.jpg

橋が出来ました・・・無意味な場所にw

RUU_0850.jpg

ついに借金完済! 夜中の虫取りであっという間に


以下今日の虫取り班w

RUU_0851.jpg
RUU_0852.jpg
RUU_0853.jpg
2009年05月27日(Wed) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(2)

昨夜は虫捕りロマン企画に参加できて良かったです♪

2時間弱で、、70~80万はいったかな?

うちもヤシオンリーにしようっと。
やっぱ通信中のほうが出やすいのかな?
[ 2009/06/04 08:00 ] [ 編集 ]

>マナさん

一人だと時給150万くらい行けますw
さらにヤシの木増やしましたw
[ 2009/06/05 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garnet09875.blog6.fc2.com/tb.php/48-e8e9ebd2


