2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月4日~5日 幻の魚スズキを求めて

昨日の動画はどーでしたか?

さて新年実質一発目のガーネット村の模様

RUU_0340.jpg

まずは、そんちょうにご挨拶!やっつけ仕事のTシャツもらいました。

RUU_0342.jpg

街へもおでかけ~・・・メリヤス久々にあったね~

RUU_0344.jpg

ハッピールームアカデミーのポイントで10万突破したので大きな家の模型が!

RUU_0345.jpg

再びガーネット村は環境最高に!

RUU_0347.jpg

年も変わったんで髪を切りに・・おぼっちゃんみたくなった

RUU_0349.jpg

靴も磨いてもらって

RUU_0350.jpg

本部に行くと・・うちの家がモデルルームに!

RUU_0362.jpg

もう正月なってんだけどー

RUU_0358.jpg
RUU_0364.jpg

今月のおまじないはスズキを釣ること!・・・・しかしいつから幻の魚になったのか~とにかく釣れない~でも、みんながんばってスズキをゲットだね

RUU_0367.jpg

最後はみんなでオーロラでも!

今日は4000ベル争奪魚釣り競争もやって楽しかった・・負けたけどw
2009年01月06日(Tue) | ガーネット村の日記 | TB(0) | CM(2)

スズキ効果…なんだろうねw
あのあとハッケミィのとこに行ったんだけど、
景気が良くなるんだってー。
ドキドキするねー!!
[ 2009/01/06 04:28 ] [ 編集 ]

>釣りきちさんw

木を揺すると何か起こるらしいです>ガーネット村
[ 2009/01/06 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garnet09875.blog6.fc2.com/tb.php/9-40d0756e


